Blog
-お知らせ-

ハッピー♡パワーコーラス様

ブログ

Screenshot

Screenshot

Screenshot

 

福生市のハッピー❤️パワーコーラスさんのTシャツを作成させていただきました。

素敵なイラストはメンバーの息子さん(高校生)がデザインしたそうです

フルカラーのデザインなのでDTFプリントです。

Tシャツのカラーもカラフルに数種類。

かわいくて全カラー注文した方も^ ^

トートバッグもお作りしました

そしてハッピー❤️パワーコーラスさんですが、519日に立川で催される立川いったい音楽まつりに出演されます♫

ぜひ観にいってください♫

メンバーも募集中だそうですよ

----

ホームページには簡単見積もりシミュレーションがあります。 

シルクスクリーンママは東京都西多摩エリアのイベントを紹介するページ「西多摩イベント情報」

@west_tama_event_info

を運営しています。

そちらのストーリー、ハイライトでもサポーターとしてアイテムを紹介させていただきます。

#東京都福生市

#シルクスクリーンママ

#silkscreenmama

#silkscreen_mama

#イベントTシャツ

#スタッフTシャツ

#オーダーTシャツ

#バンドTシャツ作成

#物販アイテム作成

#Tシャツプリント

#Tシャツ印刷

#シルクスクリーンプリント

#シルクスクリーン印刷

CONTACT

ご依頼・お問い合わせはこちらまで

メールで問い合わせ

Copyright© SILK SCREEN MAMA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.