Blog
-お知らせ-

福生青年会議所(福生JC)様

ブログ


福生青年会議所(福生JC)様
シルクスクリーンママは修行期間として約一年間は口コミや知り合いのつて等でオーダーを受けてTシャツ等をお作りしていました。
その中で福生JCのイベント「ストリートビートジャングル」用のスタッフTシャツとして、JCメンバーの現役さんからOBさん、ボランティアスタッフさんの分も含めてたくさんのTシャツを刷らせていただきました。

当日出店でも参加させていただきましたが、スタッフ達が活き活きと動き、お客さん達にもたくさんの笑顔が生まれる所を目撃できました。
そのほんの一部でもお手伝いができた事を嬉しく思いました。

福生JCでは今年も秋に同イベントを開催予定だそうです。
ちょうど今日、明日は福生七夕まつりでも活躍中ですね。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ。

#福生青年会議所
#ストリートビートジャングル
#福生JC
#イベント用Tシャツ
#イベント用スタッフTシャツ
#イベント用Tシャツ製作
#シルクスクリーンママ
#silkscreenmama

CONTACT

ご依頼・お問い合わせはこちらまで

メールで問い合わせ

Copyright© SILK SCREEN MAMA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.