Blog
-お知らせ-

日の出町しもちょうじどうかん様ーDTFプリント

ブログ

 

日の出町しもちょうじどうかん子どもお笑いフェスのTシャツを作成させていただきました。 

お笑いフェスにはスパイシーガーリックさんが出演したそうです

ジョンさんが日の出町出身なのですね。

エスカレーターネタ好きです😍

@muraki.supagari.shiwashiwa

@katayama_17_spicygarlic

Tシャツとしては手書きでいただいたものをこちらでデザインデータに起こしました。

かわいいデザインにカラー数が多かったのでフルカラーが得意なDTFプリントという方法で作りました。

注文枚数が少ない場合でも高額にならないのも特徴のひとつです。

----

ホームページにはDTFも含めて制作の簡単見積もりシミュレーションがあります。

シルクスクリーンママは東京都西多摩エリアのイベントを紹介するページ「西多摩イベント情報」

@west_tama_event_info

を運営しています。

そちらのストーリー、ハイライトでもスポンサーとしてアイテムを紹介させていただきます。

#スパイシーガーリック

#日の出町しもちょうじどうかん

#子どもお笑いフェス

#シルクスクリーンママ

#silkscreenmama

#silkscreen_mama

#イベントTシャツ

#スタッフTシャツ

#オーダーTシャツ

#バンドTシャツ作成

#物販アイテム作成

#Tシャツプリント

#Tシャツ印刷

#シルクスクリーンプリント

#シルクスクリーン印刷

CONTACT

ご依頼・お問い合わせはこちらまで

メールで問い合わせ

Copyright© SILK SCREEN MAMA , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.